〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 2016年さくらんぼ狩りは6月4日〜26日でオープンします!

2016年さくらんぼ狩りは6月4日〜26日でオープンします!

2016年のご予約を終了いたしました。

2016年さくらんぼ狩りは6月4日〜26日でオープンします!
昨年に続き今年も暖かい日が続き例年よりも生育が進んでいます。
雨よけハウスの佐藤錦や香夏錦、高砂は6月2〜3週目がお勧めです!
お客様に喜んで頂けるよう丹精込めて作っております。
お客様の笑顔が沢山実るよう開園までしっかり準備したいと思います!
週末は混雑が予想されるため、お日にちがお決まりのお客様にはご予約をお勧め致します!
(前日の18時までにご予約ください。それ以降のご予約は、
 繁忙期の場合、受付で把握できずにご迷惑をお掛けする場合がございます。)
ホームページからご予約出来ますのでお時間のある時に是非チェックしてみて下さい。
当園から車で3分の一本木公園ではバラ祭りというイベントも開催しております。
こちらもお勧めですので信州中野にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
さくらんぼ狩りのお申込みはこちら

2016年さくらんぼ狩りは6月4日〜26日でオープンします! さくらんぼ さくらんぼ

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿