〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. さくらんぼ狩り2023 開園いたします

さくらんぼ狩り2023 開園いたします

平素より小野りんご園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今年もさくらんぼ狩りを開園いたします。
4月下旬の遅霜被害が大きく例年よりもご予約の人数を制限させていただきます。
幸い遅霜に負けず残ってくれた実もありますので、お客様に喜んでいただけるよう開園まで丹精込めて育てていきたいと思います。

【さくらんぼ狩り期間】
6月3日(土)~6月21日(水)
【さくらんぼ狩りご予約ページ】
https://onoringoen.jp/book

今季より既存の予約システムを導入いたしました。
ご予約内容の修正など昨年と大きく変わりました。
ご予約時の確認メールの記述を必ずご参照いただくようお願いいたします。

※週末は混雑が予想されます。特に10時~13時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方は時間をずらすことをお勧めいたします。
※平日は比較的空いておりますので、ゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。
※土・日・祝日は完全予約制。平日はご予約優先です。
※満員になり次第早期にご予約を締め切らせていただくこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧めいたします。

【ご予約済み情報の変更について】
来園時間・人数・車の台数・来園日・キャンセルなど
https://onoringoen.jp/afterbook
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
小野りんご園 スタッフ一同
https://onoringoen.jp/fruit_picking

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿