〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 2021年のぶどう狩りは9月11日(土)〜25日(土)の期間で開園いたします

2021年のぶどう狩りは9月11日(土)〜25日(土)の期間で開園いたします

いつも小野りんご園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当園では新型コロナウイルス感染症に対する徹底した予防策に取り組むことで今年もぶどう狩りを開園することにいたしました。
今年のぶどう狩りは9月11日(土)〜25日(土)の期間で開園いたします。

■■■■■■
お客様に安全で安心してぶどう狩りを楽しんでいただけるよう当園の感染防止への取り組みをご説明いたします。

・ご予約の人数を例年よりも制限し予約優先にいたします。

・フリーのお客様も受け入れますが連絡先のご記入をお願いいたします。
 土日や祝日などの混雑時は密を回避するためお断りする場合もあります。

・園内以外のお店や駐車場ではマスクの着用をお願いいたします。

・店内にアルコール消毒液を設置致しますので手指の消毒をお願いいたします。
 店内や畑の椅子、お渡しする備品(ハサミなど)の消毒も徹底いたします。

・密を避けるため受付は代表者の方のみでお願いいたします。
 予約の確認、精算が終わりましたら園内にご案内いたします。

・お客様同士が距離を取れるよう園内の椅子を置くスペースを拡大いたします。

・土日祝日のみ駐車場に警備員を配置しております。
 安心してお車をお停めください。

上記の予防策を徹底いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■■■■■■
【ぶどう狩り注意事項】
・土日や祝日は非常に混雑が予想されます。
特に10時〜14時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方はこの時間帯を避けることをお勧めいたします。

・満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧めいたします。

・当園はフリーのお客様も迎え入れておりますが、駐車場や園地にも限りがあるため、混雑時はご予約のお客様を優先しお断りする場合があります。
何卒、ご理解ください。

・平日は比較的空いておりますのでゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。

・閉園まで3品種全てぶどう狩りが出来るよう調整していきますが、天候不順や病害などで揃えることが出来ない可能性があります。
何卒、ご理解ください。

・ぶどうを冷やすため蓋が付いているクーラーボックスの園内持ち込みを禁止いたします。バケツなど蓋が無くオープンしているものは持ち込みOKです。

ぶどうは今の所順調に生育しております。
お客様に喜んで頂けるよう開園まで丹精込めて育てていきたいと思います。

雨よけハウスもあり雨天時も濡れることがなく楽しむことができます。
ご家族、友人など大切な方と当園で楽しい時間をお過ごしください。
家族、従業員一同心よりご来園お待ちしております!

ぶどう狩りのご予約はこちら

ナガノパープル
ナガノパープル
シャインマスカット
シャインマスカット
シャインマスカット
種あり巨峰

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿