〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 2021年さくらんぼ狩りは6月5日(土)~6月25日(金)です

2021年さくらんぼ狩りは6月5日(土)~6月25日(金)です

お客様各位

平素より小野りんご園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今年も新型コロナウイルス感染症に対する徹底した予防策に取り組むことでさくらんぼ狩りを開園いたします。

遅霜の被害が大きく今年は例年よりも大幅にご予約の人数を制限させていただきます。
幸い遅霜に負けず残ってくれた実もありますので、お客様に喜んで頂けるよう開園まで丹精込めて育てていきたいと思います。

【さくらんぼ狩り期間】
6月5日(土)~6月25日(金)
雨よけハウスの佐藤錦や香夏錦、高砂は6月2週目~3週目がお勧めです。

【さくらんぼ狩りご予約ページ】
https://onoringoen.jp/book

》》》感染防止の取り組みについて

【感染防止への取り組み】
・ご予約の人数を例年よりも大幅に制限し予約優先にいたします。
・フリーのお客様も受け入れますが連絡先のご記入をお願いいたします。
 混雑時はお断りする場合もあります。
・密を避けるため受付は代表者の方のみでお願いいたします。
 予約の確認、精算が終わりましたら園内にご案内いたします。
・園内以外のお店や駐車場でのマスク着用
・アルコール消毒液を設置し手指の消毒の徹底
・お声がけによる体温チェック
・店内の消毒の徹底
・土日のみ駐車場に警備員を配置しております。
 安心してお車をお停めください。

【園内での感染防止への取り組み】
・園内に入る際、例年ですと種入れ用の紙コップのみお渡ししておりましたが、
 昨年から飛沫感染防止のためビニール手袋とビニール袋(種捨て用)もお渡しいたし
 ます。
・例年よりもさくらんぼ狩りが出来るエリアを拡大し、お客様同士が距離を取れる
 ようにいたします。
 園内に入る人数も例年よりも制限いたします。

上記の予防策を徹底いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
園内はサイドが網で風通しもよく密な空間ではありません。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

※週末は混雑が予想されます。特に10時~13時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方は時間をずらすことをお勧めいたします。
※平日は比較的空いておりますので、ゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。
※満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧めいたします。

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿