〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. FruitPicking
  4. 2023年ぶどう狩り、開園のお知らせ

2023年ぶどう狩り、開園のお知らせ

平素より小野りんご園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今年もぶどう狩りを開園いたします。
今年は天候にも恵まれぶどうは順調に生育しております。
お客様に喜んで頂けるよう開園まで丹精込めて育てていきたいと思います。

【ぶどう狩り期間】
9月8日(金)~9月27日(水)
開園時間は8:30~16:30(16:00受付締切)
40分食べ放題(3歳以上有料)のぶどう狩りです。
・土・日・祝日は完全予約制。平日はご予約優先です。
・週末は混雑が予想されます。特に10時~14時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方は時間をずらすことをお勧めいたします。
・満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧めいたします。
・平日は比較的空いております。ゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。
※ネット上の一部の記事やブログで、古い価格が掲載されている場合がございます。必ず最新の料金をご確認ください。
https://onoringoen.jp/fruit_picking

※ご注意ください。ぶどう狩りではご予約済みの来園時間・来園日の変更をメールやお電話でお受けいたしません。変更ではなくご予約を取り直していただくようお願い申し上げます。
今季より既存の予約システムを導入いたしました。ご予約内容の修正など昨年と大きく変わりました。ご予約時の確認メールの記述を必ずご参照いただくようお願いいたします。

【ぶどう狩りご予約ページ】
https://onoringoen.jp/book

【ぶどう狩り注意事項】
・最終日まで3品種全てぶどう狩りが出来るよう調整していきますが、天候不順などで病気になり揃えることが出来ない可能性があります。何卒、ご理解ください。
・ぶどうを冷やすため蓋が付いているクーラーボックスなどの園内持ち込みを禁止にさせていただきます。バケツなど蓋が無くオープンしているものは持ち込みOKです。
・雨天でもOK.雨よけハウスがあります。
・キャリーバッグなどに入れていただければワンちゃんもご一緒に入園可能です。リードでのご入園、また園内でのお散歩はご遠慮ください。
・ナガノパープル、シャインマスカットは数量が限られているため、10名以上の団体様のご予約は承っておりません。何卒、ご理解ください。

【ご予約済み情報の変更について】
来園時間・来園日・キャンセル・人数・車の台数など
https://onoringoen.jp/afterbook

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿