FAQ

お申込み受領について

「お客様のメッセージは送信されました。」と表示された場合、お申込みは完了しております。
お申込み受付の自動通知メールと、数日中にお申込み受付の確認メールを差し上げています。
確実にお申込みを確認したい場合や、お申込み人数が多い場合は、念のためお電話番号をご入力ください。

確認メールが届かない場合

【その1】
各携帯電話会社にて「迷惑メール対策の強化」がなされたことで、携帯電話宛にメールが届かない状況がございます。
設定の詳細については、各携帯電話会社のウェブサイトをご参照ください。
なお、info.onoringoen@gmail.comからのメールを受信設定していただいても、設定によりうまく受信できない場合もご報告いただいております。
【その2】
フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、Outlook.com など)をご利用の場合、迷惑メールに自動的に分類されている場合がございます。可能であれば迷惑メールではない旨の指定をしてご利用ください。

お申込み確定のご連絡をご希望の場合は、ご面倒ですが、お申込みの際にお電話番号をご入力いただくか、お申込み後にお問い合わせから、お電話番号をお知らせください。

ページ上部へ戻る