令和元年のさくらんぼ狩り予約を開始いたします

  • 2019-5-24
  • 令和元年のさくらんぼ狩り予約を開始いたします はコメントを受け付けていません。

令和元年のさくらんぼ狩り予約を開始いたします。
今年は6月8日(土)〜30日(日)の期間にてオープンいたします!

雨よけハウスの佐藤錦や香夏錦、高砂は6月4週目頃(6月20日前後)がお勧めです!
お客様に喜んで頂けるよう丹精込めて作っております。
お客様の笑顔がたくさん実るよう開園までしっかり準備したいと思います。

週末は早期にご予約が埋まってしまいますので、早めのご予約をお勧めいたします。


今年から土日のみですがご予約時間を変更いたしました。
10時〜12時が非常に込み合うため、午前のご予約を2つに分けお客様に円滑に
さくらんぼ狩りを楽しんで頂くのが目的です。
何卒ご理解ください。

【変更前】
午前 8時30分〜12時
午後 12時〜17時

【変更後】土日のみ
午前 8時30分〜10時
   10時〜12時 
午後 12時〜17時

【さくらんぼ狩りご予約ページ】
くだもの狩り&イベント 予約お申込み

さくらんぼ狩りは本店にお越しください。
ご来園心よりお待ちしております!

※週末は混雑が予想されます。特に10時〜13時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方は時間をずらすことをお勧めいたします。
※平日は比較的空いておりますので、ゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。
※満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧めいたします。

小野りんご園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る