〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. ご登録いただくメールアドレスについて

ご登録いただくメールアドレスについて

メールが届かないお客さまが増えております

くだもの狩りの受け付け開始をお伝えするために、メールマガジンにご登録をお願いしておりますが、ご登録いただくメールアドレスによっては、こちらからのご連絡が戻ってきています。
●ご登録いただいた際、必ず入力内容の確認メールを自動で送っています。
恐れ入りますが、小野りんご園からのメールが一通も届いていらっしゃらないお客さまは、以下のご確認をお願いいたします。
1.メールアプリの「迷惑メール」フォルダ「ゴミ箱」フォルダを、ご確認ください。
2.上記いずれかに入っていた場合は、非迷惑メールにご登録ください。
●このいずれにも該当しない方で、docomo、ezweb、softbank、yahooなどのメールでご登録いただいた方
それぞれのメールアドレスを管理する会社で、PCからのメールを一律で配信停止にしている可能性があります。
他のPCメールが届いている場合でも、小野りんご園からのメールには、URL(先行受付など)が含まれているため、届かない場合が考えられます。
3.他のメールアドレスをご利用ください。Gmail(Googleメール)をお勧めしています。
●このいずれにも該当しない方
4.ご入力いただいたメールアドレスが間違っています。あらためてご入力し直してください。

こちらにも関連する情報を記載しております。ご参考にご覧ください。

FAQ

届かないメールについては、こちらも配信元のメールアドレスを変えるなどして再送していますが、ほとんど効果が見られません。
お客さまにはご面倒をお掛けして大変申し訳ありませんが、ご対応をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いします。
小野りんご園 メール配信担当

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿