さくらんぼ狩り終了しました

今年のさくらんぼ狩りも終了しました。
ご来園されたお客様本当にありがとうございました。

沢山のお客様の笑顔を見ることが出来ました。
丹精込めて作ったさくらんぼをお客様に食べもらい喜んで頂けることが農家をやっていて一番嬉しいことだと思っています!

今年のさくらんぼ狩りは色々なことに挑戦してみました。
①お客様によりわかりやすく当園を知ってもらえるようHPを大幅にリニューアルしました。

②毎年週末は駐車場が混雑してしまうので初めて警備員さんを手配しました。また近隣の方に駐車場をお借りしてスムーズにお車をとめることが出来るようにしました。

③旬果旬感という年間を通じて当園の果物を楽しんで頂けるような企画も始めました。

HPをリニューアルしたことにより沢山のお客様にお越し頂きました。
しかし、最後の週末頃に佐藤錦が灰星病という病気になってしまったこともあり、さくらんぼがかなり少なくなってしまいました。
お越し頂いたお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

来年は今年の予約人数やさくらんぼの生育状況を照らし合わせてお客様にご迷惑をお掛けしないよううまく調整していきたいと思います。

お客様からエネルギーを沢山貰いました!
また来年沢山の笑顔を見ることが楽しみに畑仕事頑張っていきたいと思います。

ご来園されたお客様本当に本当にありがとうございました!

小野りんご園 小野雄介
さくらんぼ狩り終了 さくらんぼ狩り終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ

2017-9-5

ナガノパープルの裂果について

ページ上部へ戻る