〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 今年お世話になった全てのお客様本当にありがとうございました

今年お世話になった全てのお客様本当にありがとうございました

久しぶりの投稿になります!

2週間前にサンふじの収穫も終わり、贈答もだいぶ落ち着いて来ました。
9月のぶどう狩りから今まで駆け抜けて来ました。

ぶどう狩り、りんご狩りにご来園されたお客様、そして贈答を注文して頂いたお客様本当にありがとうございました!!
お客様の「美味しかったよ!」という声や笑顔に励まされ元気をもらいここまでこれました。

今年は新しい事にたくさん挑戦した1年でした。
良い所も多くありましたが、悪い所も多々ありましたので冬にしっかりどこがいけなかったのかを考えたいと思います。

就農して9年経ちました。
だんだんと仕事にも慣れてきましたが、やはり就農した時の初心を忘れずひたむきに真摯に果物作りや接客しなくてはいけないなとあらためて思った1年でもありました。

これからも初心を忘れず、お客様、果物作りと真摯に向き合っていきたいと思います!

今年お世話になった全てのお客様本当にありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい!

サンふじ サンふじ 蜜入りサンふじ 蜜入り サンふじ

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿