〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. ぶどう狩り始まります! 2017

ぶどう狩り始まります! 2017

2017年のぶどう狩りのご予約は、終了いたしました。なお、りんご狩りの最盛期を迎えます。みなさんのお越しをお待ちしております。
ぶどう狩り始まります!
今年のぶどう狩りは9月9日(土)〜10月1日(日)の期間で開園いたします!
昨年よりも一週間遅い開園となっております。
今年は雨が多く、日照不足もありぶどうには厳しい年になっております。
こまめな摘心(伸びた枝を切り縮め房に栄養を促す作業)や潅水、防除など毎日
畑で作業しておりますが自然の厳しさを痛感しております。
お客様に喜んで頂けるぶどうを目指し、開園までの半月ベストを尽くして作業していきたいと思います!
ご予約はこちらから↓
ぶどう狩り予約:https://onoringoen.jp/book
※週末は混雑が予想されます。特に10時〜13時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方はこの時間帯を避けることをお勧め致します。
※平日は比較的空いておりますのでゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。
※満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧め致します。
※閉園まで3品種全てぶどう狩りが出来るよう調整していきますが、
天候不順などで病気になり揃えることが出来ない可能性があります。
何卒、ご理解下さい。
当園のぶどうを紹介致します。(ぶどうのご注文
ナガノパープル
種がなく皮ごと食べれます!
大きな粒で濃い味と、豊かな風味がある長野県オリジナル品種。

ナガノパープル

 

ナガノパープル

 

ナガノパープル

シャインマスカット
種がなく皮ごと食べれます!
マスカットならではの上品で豊かな風味としっかりしまった果肉が特徴。
食べやすくお子様や女性に人気の品種。

シャインマスカット

 

シャインマスカット

種あり巨峰
味が濃厚で、風味も豊かです。
ジューシーで甘さが強くぶどうの王様。

種あり巨峰

 

種あり巨峰

 

種あり巨峰

ご家族、友人カップルなど大切な方と当園で楽しい時間をお過ごしください。
ぶどう狩りは本店にお越し下さい。
家族、従業員一同心よりご来園お待ちしております。

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿