NEWS

さくらんぼ狩り、ぶどう狩りの期間は
どの程度結実しているかを把握できる時期を待って
ご予約を開始いたします。
メールマガジンにご登録いただいた方には、
直接、お申込み時期を連絡差し上げます。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. さくらんぼ狩りは予約優先です

さくらんぼ狩りは予約優先です

「感染防止の取り組みについて」ページはこちら
さくらんぼ狩りのご予約はこちら

【感染防止への取り組み】
・ご予約の人数を例年よりも大幅に制限し予約優先にいたします。
・フリーのお客様も受け入れますが連絡先のご記入をお願い致します。
 混雑時はお断りする場合もあります。
・密を避けるため受付は代表者の方のみでお願い致します。
 予約の確認、精算が終わりましたら園内にご案内致します。
・園内以外のお店や駐車場でのマスク着用
・アルコール消毒液を設置し手指の消毒の徹底
・お声がけによる体温チェック
・店内の消毒の徹底
・土日のみ駐車場に警備員を配置しております。
 安心してお車をお停め下さい。

【園内での感染防止への取り組み】
・園内に入る際、例年ですと種入れ用の紙コップのみお渡ししておりましたが、
 昨年から飛沫感染防止のためビニール手袋とビニール袋(種捨て用)もお渡し致し
 ます。
・例年よりもさくらんぼ狩りが出来るエリアを拡大し、お客様同士が距離を取れる
 ように致します。
 園内に入る人数も例年よりも制限致します。

上記の予防策を徹底致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
園内はサイドが網で風通しもよく密な空間ではありません。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

※週末は混雑が予想されます。特に10時~13時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方は時間をずらすことをお勧めいたします。
※平日は比較的空いておりますので、ゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。
※満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧めいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿