〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大による影響を受けられている地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます

新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大による影響を受けられている地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます

久しぶりの投稿です。

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大による影響を受けられている地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

信州中野も桜が満開になりました。
暖冬により果物の生育も例年よりも7〜10日進んでましたが、ここに来て寒の戻りで例年より少し早めくらいになってきました。

毎年ゴールデンウィークに開催している花摘みイベントですが、今年は新型コロナウイルス感染症によるお客様の健康と安全を考慮した結果、中止とさせて頂きます。

毎年ご来園頂いてるお客様や、楽しみにされていたお客様にご不便をおかけ致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

厳しい状況が続いておりますが、早く前向きな明るい兆しが見えてくることを願い今出来ることを粛々と進めていきたいと思います。

さくらんぼ狩りは6日上旬開園予定になっております。
5月上旬よりご予約を開始致しますのでもうしばらくお待ち下さい。

東山公園の桜 4/15撮影
東山公園の桜 4/15撮影

王林(りんご)の花 4/22撮影
王林(りんご)の花 4/22撮影
ぶどうの棚補修
ぶどうの棚補修
接木(はるか)
接木(はるか)
さくらんぼの花
さくらんぼの花

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿