〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 2020さくらんぼ狩りは6月6日(土)〜6月28日(日)です

2020さくらんぼ狩りは6月6日(土)〜6月28日(日)です

お客様各位

平素より小野りんご園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【さくらんぼ狩り期間】
6月6日(土)~6月28日(日) 予定
雨よけハウスの佐藤錦や香夏錦、高砂は6月4週目頃(20日前後)がお勧めです。

コロナ禍の中でどのような予防対策をすればお客様に安全で安心してさくらんぼ狩りを楽しんで頂けるかを中止も含めて模索してきました。
新型コロナウイルス感染症に対する徹底した予防策に取り組むことで今年もさくらんぼ狩りを開園することにいたしました。

【さくらんぼ狩りご予約ページ】
さくらんぼ狩りご予約ページはこちら
信州中野においでください。近隣観光施設のご案内はこちら

さくらんぼ(佐藤錦)ご注文はこちら


【感染防止への取り組み】

・人数を制限するため予約優先とし、連絡先を必ずうかがいます。

・三密を避けるため受付は代表者の方のみでお願いいたします。
 予約の確認、精算が終わりましたら園内にご案内いたします。

・園内以外のお店や駐車場でのマスク着用

・アルコール消毒液を設置し手指の消毒の徹底

・お声がけによる体温チェック

・店内の消毒の徹底

・土日のみ駐車場に警備員を配置しております。
 安心してお車をお停めください。

※なお、ご予約後に感染状況などの変化により、ご来園をお断りせざるを得ない状況があるかも知れません。

【園内での感染防止への取り組み】

・園内に入る際、例年ですと種入れの紙コップのみお渡ししておりましたが、
 今年は飛沫感染防止のためビニール手袋とビニール袋(種捨て用)もお渡しいたします。

・例年よりもさくらんぼ狩りが出来るエリアを拡大し、お客様同士が距離を取れるようにいたします。
 園内に入る人数も例年よりも制限いたします。

上記の予防策を徹底いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

園内はサイドが網で風通しもよく密な空間ではありません。
外出制限などでストレスのたまる中、ご来園された際はさくらんぼ狩りを笑顔で楽しんで頂けるよう徹底して準備していきます。
さくらんぼも順調に生育しております。
開園まで丹精込めて作っていきたいと思います。

また近隣の飲食店や温泉、道の駅など観光施設の情報を載せた第二弾のメルマガも近日中に配信を予定しております。
もうしばらくお待ちください。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

小野りんご園 2020年5月27日

【2020年6月訂正】
当初、完全予約制を採用しておりましたが、当日に来られたお客様に感染予防のご説明をできる点、密を避けるためにお待ちいただくことが可能だと判断し、予約優先にいたしました。

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿