〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. ぶどう狩りのご予約開始と期間のお知らせ

ぶどう狩りのご予約開始と期間のお知らせ

ぶどう狩りのご予約開始と期間をお知らせします。

今年(2018年)のぶどう狩りは9月1日(土)〜9月24日(月)の期間で開園いたします!
暖春や猛暑により昨年よりも一週間早い開園となっております。

今年は猛暑で、雨が降らずぶどう栽培には厳しい年になっておりますが、
ぶどうは暑さに負けず順調に生育しております。
お客様に喜んで頂けるぶどうを目指し、開園までの1ヶ月弱ベストを尽くして
作業していきたいと思います!

ナガノパープル、巨峰は9月一週目から、
シャインマスカットは9月二週目からがお勧めです!


当園のぶどうを紹介いたします。

ナガノパープル
種がなく皮ごと食べれます!
大きな粒で濃い味と、豊かな風味がある長野県オリジナル品種。
今年は今の所、裂果もありません!

シャインマスカット
種がなく皮ごと食べれます!
マスカットならではの上品で豊かな風味としっかりしまった果肉が特徴。
食べやすく、お子様や女性に人気の品種。

種あり巨峰
味が濃厚で、風味も豊かです。
ジューシーで甘さが強くぶどうの王様。

ご家族、友人カップルなど大切な方と当園で楽しい時間をお過ごしください。
ぶどう狩りは本店にお越しください。
家族、従業員一同心よりご来園お待ちしております。

※週末は混雑が予想されます。特に10時〜13時の時間帯が混みあいますので、お時間に余裕のある方はこの時間帯を避けることをお勧めいたします。
※平日は比較的空いておりますのでゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。
※満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっているお客様は早めのご予約をお勧めいたします。

※閉園まで3品種全てぶどう狩りが出来るよう調整していきますが、天候不順などで病気になり揃えることが出来ない可能性があります。何卒、ご理解ください。

ご予約はこちらから

7月25日撮影 シャインマスカット

7月25日撮影 シャインマスカット

7月25日撮影 ナガノパープル

ナガノパープル畑

巨峰畑

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿