〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. さくらんぼ狩り終了のお知らせ

さくらんぼ狩り終了のお知らせ

6月末で2018年のさくらんぼ狩りが終了致しました。
ご来園頂いたお客様、本当にありがとうございました!

今年は例年よりも花が一週間以上早く咲き、終了も早めの予定でしたが6月に入って気温の低い日が続き、さくらんぼも予想以上に保ってくれたため約一週間さくらんぼ狩りの期間を延長致しました。

週末などは多くのお客様から問い合わせがあり、お断りすることもあり大変申し訳ありませんでした。

来年以降の課題になりますが、より多くのお客様に喜んで頂けるよう考えていきたいと思います。

お客様の「美味しい!」という言葉が1番の喜びでもあり、頑張れるモチベーションになります。
来年もお客様に喜ばれるさくらんぼを家族、従業員一同丹精込めて作っていきたいと思います。

ご来園頂いた全てのお客様に感謝致します。本当に本当にありがとうございました!

さくらんぼ狩りと並行して6月はずっとぶどうの作業も進めてきました。
ワールドカップも重なり寝不足の日々ですが、もう一踏ん張りして袋掛けまで駆け抜けたいと思います!

ぶどうの記事はまた後日アップ致します!

さくらんぼ狩りが終わりビニールを剥がし、サイドの網もあげました。
樹にもだいぶ負担を掛けました。
ありがとう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

#小野りんご園 #さくらんぼ狩り #佐藤錦 #信州中野 #ぶどう狩り #シャインマスカット #ナガノパープル #巨峰

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿