〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 2015年ぶどう狩りは9月5日土曜日から

2015年ぶどう狩りは9月5日土曜日から

今年のぶどう狩りは9月5日から10月4日までの期間で開園します!
ナガノパープル、シャインマスカット、巨峰全て順調に生育しています。
毎年悩まされているナガノパープルの裂果も環状剥皮や着果制限の効果もあり今のところほぼ割れていません!
シャインマスカットは食べ放題コース園地の樹がまだ小さく、房数が少ないためお持ち帰りは売店でお求めくださるようお願いいたします。
また今年は9月にシルバーウィークがあり混雑が予想されます。
前後の週は比較的余裕がありますので、もしお客様のご都合が合いましたらしそちらをお勧めします!

2015年のぶどう狩りの予約受付は終了いたしました。

お客様に喜んで頂けるよう丹精込めて作りました。
ご家族、友人、カップルなど大切な方と当園で楽しい時間をお過ごし下さい。
家族、従業員一同心よりお待ちしております!

ぶどう狩り ぶどう狩り ぶどう狩り ぶどう狩り ぶどう狩り ぶどう狩り

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿