〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 2017年さくらんぼ狩りは6月10日(土)〜30日(金)の予定でオープンいたします!

2017年さくらんぼ狩りは6月10日(土)〜30日(金)の予定でオープンいたします!

2017年のさくらんぼ狩りのご予約は、終了いたしました。秋のぶどう狩り、りんご狩りへのみなさまのお越しをお待ちしております。

信州中野では4月下旬よりさくらんぼやりんごの花が咲き始め、ぶどうも発芽が始まりました。
いよいよ本格的なシーズンに突入いたします!

2017年さくらんぼ狩りは6月10日(土)〜30日(金)でオープンいたします!
今年は花が咲くのが遅く、例年よりも1週遅れてのスタートになります。

雨よけハウスの佐藤錦や香夏錦、高砂は6月3〜4週目がお勧めです!

お客様に喜んで頂けるよう丹精込めて作っております。
お客様の笑顔がたくさん実るよう開園までしっかり準備したいと思います。

本日よりご予約を開始いたします!
ホームページからご予約出来ますのでお時間のある時に是非ご覧ください。

さくらんぼ狩りは本店にお越しください。
ご来園心よりお待ちしております。

※週末は混雑が予想されます。特に10時〜13時の時間帯が混みあいますので
 お時間に余裕のある方は時間をずらすことをお勧めいたします。

※平日は比較的空いておりますので、ゆっくりと過ごすことが出来るのでお勧めです。

※満員になり次第早期にご予約を締め切らせて頂くこともありますので、予定が決まっている
 お客様は早めのご予約をお勧めいたします。

さくらんぼ狩りのご予約はこちら

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿