〜旬の情報〜

観光農園「小野りんご園」は、
小布施・志賀高原・渋温泉・奥信州へのバイパス道脇。
安心で安全・美味しいりんご、ぶどう、さくらんぼ狩りを楽しみに是非いらしてください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 運賃値上げに伴う商品価格変更のお知らせ

運賃値上げに伴う商品価格変更のお知らせ

お客様各位          平成29年10月1日
 運賃値上げに伴う商品価格変更のお知らせ
拝啓
日頃、小野りんご園の果物をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
既に各種メディアでも取り上げらてるように10月1日からヤマト運輸様の運賃の値上げが始まります。
当園にも契約運賃値上げの申し入れがあり、9月中旬まで折衝と調整を繰り返しまいりましたが、現在までの価格では贈答品の価格を維持することが大変難しい状況となりました。
つきましては、誠に恐縮ながら当園の贈答品価格を10月1日より順次改正させて頂きたいと思っております。
9月30日までにご注文を頂いたお客様の贈答品価格は改正前の価格にて承ります。
当園といたしましてもご愛顧頂いているお客様に対し極めて心苦しく、不本意ではありますが、諸事情をご勘案の上何卒ご理解ご了承賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。
当園につきましても品質やサービスの向上に努めこれまで以上に精進し丹精込めて果物作りに励んでいく所存でございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
敬具
                      
小野りんご園 小野文雄

おすすめ

天気予報(中野市)

booked.net


最近の投稿